狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

ちびまる子ちゃんとマラソン

さくらももこさんが亡くなった、というニュースにビックリしました。

さくらさんは、私と同い年。

走りながらラジオを聴いていたら、ヒデキの歌う『ちびまる子ちゃん』の歌「走れ正直者」がかかりました。西城秀樹も死んじゃったね〜。涙。

 ♫
 朝早くに マラソンしていたら〜
 自転車乗ってるあのコに抜かれたよ〜
 いつだ〜って オレは全力さ〜
 速さではン負けないよ〜!
 ツインツインカっムカムターボだぜ〜
 ラッキー クゥアムカムさ〜
 足が自慢さ!
 ゴーゴー あしたをつ〜まえろ〜〜
 オーケー 今日ンも〜また〜
 汗が光るよ〜


さあ、週末もバーッとやるぞ〜〜〜〜