狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

8月のラン

2010年(累計) 2020年(累計) 
1月 215km0(215km) 149km0(149km)
2月 208km0(423km) 251km0(400km)
3月 217km0(640km) 310km0(710km)
4月 240km0(880km) 250km0(960km)
5月 320km(1200km) 312km(1272km)
6月 302km(1502km) 305km(1577km)
7月 311km(1813km) 312km(1889km)
8月 310km(2123km) 108km(1997km)
9月 303km(2426km) ---
10月 312km(2738km) ---
11月 321km(3059km) ---
12月 316km(3375km) ---

安倍批判すると「読者」が減るのを再確認。

8月のランです。右足の中足骨あたりが痛いので、前半は室内バイクを漕いでいました。16日からランを再開。中足骨近辺の違和感は相変わらずです。気にせず走ることにしました。150kmは走るつもりだったんですけど、月末になって仕事が押し寄せてバタバタしてしまい、最後の土日を走れず結局108kmという体たらく……。室内バイクを漕いだぶんを心拍ベースでランに換算しても、せいぜい200kmを越える程度です。

10年前の自分と距離を競っているんですが、8月は大差で負けました。年間累計でも120km以上負けています。畜生、44歳だったオレ、54歳のオレを笑ってやがるな。最後は2020年の自分が勝つ!