狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

8月最初のラン……2018/8/4

きのうは野球観戦でした。カープ負けたけど楽しかった

 本日8月4日は、仕事に使うMacintoshがちょっと不調で、イライラ。

新しいの、注文しちゃった。Mac mini。内緒だけど14万円。しくしく。消費税反対。買いおきしていた3TBハードディクスをパックアップ用にしましたが、1TB弱をコピーするのって膨大な時間がかかりますな。まだ終わりません。

バタバタしたあと、食事前にタバタ。いつものように固定バイクにまたがり、6分ウォーミングアップしてから4分の激しいインターバルです。今回は音楽に合わせてどうぞ。

♩ニコニコルンルンニコニコルンルン……(イントロ6分間)
 ★ワ〜〜〜〜ギャ〜〜〜〜、ハ〜ハ〜★
 (以下、★〜★を7回繰り返し)
 チーン。

22時半ごろから、ラン。少し多摩川を走ってから多摩丘陵を上り始めましたが、前方に雷雲がピカピカ盛大に光っていたので引き返し、また多摩川を走りました。幸い、ゴロゴロピカッドーン、ザーザーザーはなく、予定の距離を走れました。

ほっ。