狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

2015年3月の練習

ハーフに1度、フルマラソンに2回出ましたが、全部失敗でした。

1日目の立川シティハーフマラソンは、寒さに対応できず、途中であきらめました。1時間37分27秒の撃沈。

1度めの古河はなももマラソンは好調だったのになんだか気分が続かず、30kmでリタイア。少々ペースが落ちても自己ベスト狙えたのに、頭でまったく計算できず。 月末の佐倉朝日健康マラソンは、風に翻弄されたこともありハーフ通過が1時間35分くらいでした。とにかくゴールしようと、ファンランに切り替えました。フルマラソンで歩いたのは初めて。3:44:02。

もう自分は伸びないのかな〜。

と思いつつも、気分転換してからリスタートしてみます。

2015年13月《月間累計274.293km。平均5:11/km》