狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

2019年2月は402km

f:id:mugibatake40ro:20190228233708p:plain

2月は、月間402km走りました。とにかく走る習慣を取り戻さねば。
 
多忙でして、ほとんど日付をまたいで走りました。寒かった。

もともと脚が万全でないところに、16日、HOKA ONE ONE  を履いて買い物に行ったら足の甲に激痛が走りました。その日が予定外のランオフとなったため後半はなかなかきつかった。

24日(日)に、広島の同級生ランナーが上京。新国立競技場と早稲田大学をまわりたいというので、四ツ谷駅をスタートし、国立競技場〜将棋連盟〜千駄ヶ谷駅〜新宿御苑〜早稲田〜東京大学〜御茶ノ水駅とまわりました。

新国立競技場は、だいぶん大きくなっていました。

もう一枚の写真は、新宿区・戸山公園近くの箱根山。人工の築山で、標高44mながらこのあたりでは高台です。ここから見える新宿の高層ビルのほうがもちろん高いけど。

御茶ノ水駅から四ツ谷駅までは電車で移動し、四ツ谷駅近くの銭湯「塩湯」で熱々のお湯につかったあと、お決まりのビール、という1日でした。

f:id:mugibatake40ro:20190228233228j:plain

f:id:mugibatake40ro:20190228235330j:plain