狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

2度目のタバタ……きつい。^_^

2日前の初タバタ式トレーニングでは、

《「こわいな、きつそうだな、死ぬかな……」と覚悟していたので、そりゃまあ、きつかったけど、命まで取られなかった》

と感想を述べた私。

本日お昼に2度目を実施……くわあああ、きつかった。

今回はスピンバイクの負荷を「4」にして目一杯回してみたのです。3本目くらいからハーハー息が荒くなりました。

初めてやったときは決死の覚悟だったから案外いけた気がしただけか。今日は「また4分間サクっと片づけよう」なんて気軽にスタートしたのがいけなかった。ウォーミングアップも少なかったのかもしれません。

しばし休憩。

のんびり、映画『男と女』のテーマソングでも聞きながら回復を待ちます。

タ〜バ〜タ、タバタバタ、タバタバタ。