狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

姫路城マラソンにしようかなあ。

 数日前の話ですが、東京マラソンには落選しました。
 去年、すごく好印象だった世界遺産姫路城マラソンに当選していたので、そちらを勝負レースにするかなあ、と考えています。
 東京マラソンもいいけど、何万人もがひしめきあうレースはあまり好きじゃありません。ホテルのキャパなどもあって地方のレースは数千人規模だったりしますが、地元のおもてなしがうれしい。
 姫路マラソンは毎年走りたい気になるレースでした。京都マラソンの結果を待たず入金しようかなあ、と思っているところです。