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痛んだ時は不整地を走る

ジョグペースだったとはいえ、暑いなか50kmレースを走ったのですから、じんわりとですがダメージはあります。レースの翌日、ゆっくり走ったり歩いたり すると疲労物質が押し流されて回復が早まるという「疲労抜きジョグ」……ほんとに効果があるかどうかわかりません。身体がふたつあれば比較できるのにね。ともかく月曜・火曜とLSDペースで短い距離を走りました。

フォーム改造を始めてからときどき右膝の内側が痛むんです。そんなときはもっぱら不整地を選んで走ります。あまり賛同は得られませんが、経験上、どこか痛むと、ゆるいアップダウンや不整地を走ると治る気がします。2日間、草や砂利の上を走ったので膝の痛みはおさまりましたよ、ほんとに。

月曜日に撮った写真。

f:id:mugibatake40ro:20150521133256j:plainスケートボードと花火とバーベキューに最適な場所見つけた!(悪い子はやっちゃダメ)

火曜日に撮った写真。

f:id:mugibatake40ro:20150521134609j:plain
日曜日の歳の鬼あしの名残。