狩猟採集民のように走ろう!

狩猟採集民について学びながら、現代社会や人間について考えるブログ

土砂ぶラン

 いやいや、タイトルほどなまやさしいもんじゃなかったのです。
 
夕方から春の嵐なんて予報。でも14日は走れそうにないし休んじゃいられないと、夕方、雨のなかを勇躍スタート。
 一気にびしょびしょです……とはいえさすが春。雨とはいえそんなに寒くないぞ……いやいやそうでもないか……水たまりに足つっこむとヘコむなあ……まあ、10キロくらいならいけるだろう……19時過ぎると雨が強くなってきたな……風もすごいな……雨も風も凄いな……寒いぞ……な、なんだ、道路中が水たまりじゃねえか!
 以上。
 夜は雨がやみました。もうちょっと待てばよかった。ガクッ。

練習日誌 2014/3/13
ラン11km 1:02:49(5:42/km)/ロード。ジョグ
ストレッチ